シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社よりもとても安く全身脱毛が出来ます。結果的にお得です。

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どのくらい通う回数があるか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。追加の費用はなく、安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

∨ラインは、手入れもしにくいそんな時こそ安全な行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーは、全身脱毛全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

全身脱毛を考えていて、まだ契約する前でしたら、事前によく調べて脱毛サロンを選びましょう。ムダ毛には個人差があるものの、全身脱毛では一般に最終的に支払うべき金額は安くはないですし、結果が出るまで相当な期間を要すると覚悟しなければいけません。契約書にサインしたあとに解約する場合は苦労すると思いますので、くれぐれも軽はずみに契約すべきではないです。体験コースなどを使って複数の脱毛サロンを見たあと、予約の取りやすさや店内の雰囲気などを知っておけば安心です。

最近の脱毛サロンでの主流といえば光脱毛ですが、ときどきワックス脱毛が可能なサロンがあり、わざわざ探している人もいます。ワックス剥離による脱毛はムダ毛のない状態が長く維持でき、敏感な部分も施術できるのが魅力です。お手頃価格でできますし、比較的短時間で施術が終わるところも嬉しいです。とはいえ肌が敏感な方は脱毛後に肌の調子が悪くなることもありますし、引き抜く際の刺激や痛みもあるので、施術部位や人を選ぶところはあるかもしれません。

安かろうと高かろうと同じ脱毛なのだからと、脱毛サロンで激安な理由を疑いもしない人がいます。しかし、脱毛サロンで破格の安値を謳うところは危険もあると考えたほうが無難でしょう。安くても満足な効果も得られないまま、肌を傷める結果になっては何のために時間とお金を使ったのかわからないです。一度傷めた肌の回復には時間がかかり、ムダ毛処理は当分おあずけです。安すぎる脱毛サロンを利用するならクチコミなどで評判を集めておいたほうが良いでしょう。

契約する前に確認しておきたいことは、これから利用するであろう脱毛サロンの代金算出システムです。脱毛サロンでも新興勢力が増え、以前にも増して複雑な料金体系になっていると言えるでしょう。施術に行くつど部位ごとの料金を払うところもあれば、サロンによっては月額制も用意されています。どの位の回数(金額)で自分が納得いく仕上がりになるのかを先に見通しをつけておかないと、想定外に痛い出費なんてことにもなりますし、わからないことは質問しましょう。

敏感肌だったり赤くなりやすい人は脱毛サロンのセレクトは慎重にならざるを得ません。医療脱毛に比べると光脱毛は刺激が少ないほうですが、まったく刺激がないというわけではありません。個々の体質や敏感な部位などに配慮した施術ができ、施術プランにアフターケアも含んでいる脱毛サロンを選択するのが肝心です。それに、施術後は自分でも保湿ケアをするのが大事です。肌が弱い方、敏感な方に配慮して施術できる脱毛サロンもありますから、よく探せば見つかると思います。

ひとより濃いムダ毛のために、どれくらい脱毛サロンに通い続ければ美しい仕上がりになるのかを心配しているのなら、回数無制限の脱毛サロン、つまり通い放題コースも視野に入れてみてはいかがでしょう。脱毛の効果が現れるまで何度通っても同じ料金なのですから焦りを感じずに済みます。それから、通い放題とはいえ毛や肌のターンオーバーを踏まえて施術するので、行くつど部位を変え、少しずつ脱毛していくと考えたほうが良いでしょう。

美容にはお金がかかりますし、節約するつもりで、脱毛器と脱毛サロンの使い分けをする人もいます。ホームユースの脱毛器を併用すると、脱毛サロンを予約する回数が少なくなるのは確かです。手の届きにくいところなどは脱毛サロンにお願いして、自分で届く箇所は脱毛器などで処理するのです。ただし、効果の程をよく確認してから脱毛器を選ばないと自分でお手入れした箇所のみがムダ毛のお手入れが不足しているように見えてしまうため、あらかじめ評価を確認してから購入するに越したことはないでしょう。

夏の広告でよく見かける脱毛サロンというのは、マシンや電気で体のムダ毛を処理し、ムダ毛が出現するサイクルを遅らせたり、生えて来ない状態になるよう処置する店舗をいいます。ムダ毛を脱毛してもらうなんて、かつてはエステサロンでするのが常識でしたが、最近は衛生管理や脱毛の技術が進展し、精度の高い施術が効率的に行えるようになったため、顧客ニーズの高い「脱毛」専業の店舗の飛躍的な増加につながったわけです。

比較的、肌への刺激が少ない光脱毛とはいえ、肌質との相性もありますし、脱毛サロンではあらかじめパッチテストを必須にすることが殆どで、やらない方が珍しいくらいです。そのときは大丈夫でも、時間や環境変化(発汗)などでトラブルが見つかることもあるので、あらかじめ場所を決めてテストしないとわからないのです。脱毛サロンでは常識ともいえるパッチテストを行わない店は、安全管理に問題があるように思えます。そんなに日数をかけられないというのであれば、あらかじめ皮膚科の提携医がある脱毛サロンを選べばスムースです。

脱毛サロンに通っても剛毛の人は期待するほどの脱毛効果が得られないのではと先入観で諦めてはいませんか。一般に脱毛サロンで用いられる光脱毛という脱毛方法では、毛や毛根の黒い部分に作用しますから、毛がしっかりした人の方がうまく作用し、脱毛効果が出やすいです。発毛サイクルに沿って何度かの脱毛を繰り返すうち、ムダ毛が徐々に減ってきて綺麗な素肌が表れてきます。脱毛サロンの施術で効果が得られなければ、脱毛クリニックのレーザー脱毛を視野に入れても良いかもしれません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system