シースリーのここに注目

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他社よりも結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どのくらい通う回数があるか気がかかりなお勧めです。追加の費用はなく、何回でもご安心ください。

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そういうところこそプロフェッショナルなサロンで脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

個人個人で体質や好みというものがありますし、どの脱毛サロンがベストなのかも人によりけりです。洗練された内装とサービスなど、脱毛時にも優雅さを求める人には、多少高いお金を払ってでもエステサロンの脱毛を利用したほうが良いかもしれません。価格重視で安価に脱毛する場合は、月々の上限額が決まっている脱毛サロンや、キャンペーン中で割安にできるサロンが向いています。それに、実際に通いやすいことも大事な要件ですし、学校や職場の帰り道といった簡単に寄れる場所にあるほうが楽です。

本人が気づかなくても目立ってしまうのは指のムダ毛でしょう。せっかくネイルをキメても指に毛がもやもやと残っていたら、悪目立ちというものです。ですから指のむだ毛を脱毛サロンで施術してもらうケースは以前からかなり多いのです。ただ、指や手の甲は日光に晒されやすい部位なので、肌のコンディションを見ながら慎重に脱毛方法を選択しましょう。毛のない状態を維持しやすい医療脱毛ではなく、比較的痛みなどの負荷が少なめの光脱毛で希望される方が多いのは事実です。

ワキガがあるからといって脱毛サロンを利用しないのは間違いです。においの温床となる脇を脱毛するため、清潔さが保たれてワキガ臭が減る利点があります。施術時にスタッフにワキガのにおいで迷惑をかけるのではと気遣う気持ちはあると思いますが、誰でも施術には毛を剃って臨みますからそれほど心配は要らないのです。それでも何か対策をしたいと思うようでしたら、施術前にこすらない程度に汗を拭き取ると良いでしょう。なお、アルコール類で拭くのは肌を傷めるので厳禁です。

普通の脱毛サロンでは光脱毛方式を採用しています。肌に光(脱毛クリニックのレーザーよりは控えめ)をあて、毛根のメラニン色素に作用することで、発毛しにくい状態を作ります。使用機器や施術前後のケアは脱毛サロンによって異なっていて、施術時の痛みや肌への負荷も違ってきて、何がベストとは言い切れません。こればかりは体験キャンペーンなどを利用して、自分で選択しないとあとで後悔するでしょう。レビューや脱毛サロンによる説明では不充分だと思います。

もしお金に余裕があるなら、現金払いで脱毛サロンの代金を支払うと気がらくです。現金ならあとでローンの引き落としの心配も要りません。しかしたとえば全身脱毛のように高額な料金を先払いすると、もし途中で通えなくなったら面倒な解約手続きをしないと返金されないでしょう。それに、脱毛サロンそのものが潰れたら、払い損になってしまいます。行くごとに支払っていたり、金額の大小によっては現金もありですが、高額な支払いほど安全なカード払いの方が良いでしょう。

予約に24時間対応してくれる脱毛サロンだったら、今日も予約ができなかったの繰り返しで使えないなどという事態にならなくて済みます。予約も、電話に時間を費やすことなくウェブでピッとする方が楽です。大手脱毛サロンでしたら大抵は対応しているものの、ときどきWEB予約に対応していないサロンもないわけではありません。それから、ネットから希望日を予約しても、店側から確認電話や返信メールがないと期日が確定しない場合が多いです。

施術では下処理が肝心です。事前シェービングは、脱毛サロンのカウンセリングでもあったと思いますが、前日にはしておきたいです。傷やカミソリ負けなどがあると施術できませんので、前々日か3日くらい前が理想的です。行く前にやればいいぐらいのつもりでいると、忘れてしまったという先例も数多くあります。わざわざ予約をとっておいたにもかかわらず、プレシェービングができていないために予約1カウント分をむだにするのは勿体ないです。何日か前に処理する癖をつけるといいでしょう。

マイベスト的な脱毛サロンを選ぶには、ユーザーレビューは良い参考になります。そこの脱毛サロンで提供するサービスの良し悪しは紹介文だけでは判断できませんし、レビューをもとに興味のあるサロンの目星をつける方法は現実的で便利なのです。施術後にどれだけきれいに仕上がったのかもわかるので、サロンの技術力の目安にもなるので、積極的にクチコミを参照しましょう。

脱毛には機器だけでなく技術力が不可欠ですが、性能がアップしたことで、脱毛サロンと同じ方式、サロン並の仕上がりなどと謳う商品が、手を変え品を変え登場しています。しかしそういった脱毛効果を発揮しない脱毛器もあるのだから困ります。いざやってみると自分で脱毛できる範囲の少なさに驚くでしょう。また、いつかやろうと思っていて、つい億劫になっていわゆる三日坊主の状態に陥りがちです。頑張って脱毛器を買ったのは良いものの活躍の場がないまま無駄になるなんてもったいない話ですね。

近年利用者が増えてきたのが脱毛サロンというのは、体のムダ毛や顔のうぶ毛に美容機器や電気作用で働きかけ、毛が生えてくる周期を遅くするとか、発毛しないように処置をするお店のことです。脱毛処理といえば、一昔前ならエステサロンでするのが常識でしたが、脱毛にもハイテクノロジーが普及した現在では精度の高い施術が効率的に行えるようになったため、脱毛に特化して営業している店舗が増えてきているのです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system