シースリーのここに注目

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べてとても安く

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回通う必要があるか不安を抱いている方にもお勧めです。追加費用は一切なく、安心です。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そういうところこそプロフェッショナルなサロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

学生の利点は学割が使えることですが、実は脱毛サロンでも学生割引があるところがあるというと、驚く人も多いです。就職してからは時間の捻出が難しいので、学生でいるうちに脱毛サロンでのムダ毛処理をしておくのは賢明な選択です。学生料金で割安だとはいっても相応の金額を一度に出すのは困難であれば、行くつど支払うタイプの脱毛サロンだったら選択するというのも良いでしょう。

脱毛サロンの施術と、自分でするムダ毛処理の違いは、健康的で美しい仕上がりである点です。自己流で処理していると、黒ずんだ肌になってしまうことも多く、乾燥や埋没毛などで皮膚も荒れがちです。一方、脱毛サロンでの脱毛の場合は、肌の調子に合わせて無理なくムダ毛をなくすことができるのです。脱毛で肌の健康を損なうなんて本末転倒ですよね。思わず触れたくなる美肌になりたいのなら、脱毛サロンでの施術にまさるものはありません。

どのようなサロンと契約するにも、かならず知っておくべきなのが、これから利用するであろう脱毛サロンの代金算出システムです。脱毛サロンでも新興勢力が増え、料金の計算方法は複雑化しています。支払いひとつとっても、一回ごとに支払う都度払い制や、毎月一定額を支払うサロンもあります。いくら位のコストで満足いく脱毛状態になるのか先に見通しをつけておかないと、意外な高値に愕然という例も、ないわけではないのです。

良い脱毛サロンを選ぶには、脱毛後のアフターフォローがしっかりしているかどうか、ぜひ確認してください。部位にもよりますが、一般に脱毛の施術後は短期間ではありますが、肌が赤く熱をもつことがあります。それに対応する抗炎症作用のある保湿剤を脱毛料金に含んでいる脱毛サロンなら安心です。もちろん安いサロンが悪いというわけではありません。ただ、脱毛サロンを選ぶ際は施術後のケアも考慮したほうが結果的にお得なのではないでしょうか。

近頃はVIOライン(デリケートゾーン)の脱毛に抵抗がない人が増え、脱毛サロンも大忙しです。Vゾーンひとつとってみても、脱毛で整えれば蒸れない清潔さが肌に優しいのに気づきますし、肌見せを意識したインナーや脚長効果の高い水着を着てもがっかりしないで済みます。人任せに出来ないと自分で脱毛することが多いですが、きれいな仕上がりを目指すなら脱毛サロンでの脱毛でしょう。女性同士ですから最初は抵抗があっても、利用者が気まずくなるようなことは、まずないと思っていいでしょう。

脱毛サロンでも月額制のところを選べばそれほど料金の心配をしないで脱毛を続けられる点が魅力です。といっても、ワキのように1部分の脱毛のみで月額制にすると、むしろ損かもしれません。脱毛そのものが毛周期にあわせて行われるため、同じ部位を施術するのは2ヶ月後になり、通わない月も払うとなると損です。ただ、全身脱毛を希望している際は月額払いはお得だといえます。クチコミに惑わされず、自分に合う脱毛サロンを選択するようにしましょう。

脱毛サロンによって、ムダ毛を脱毛できる部位は違いがあるので注意してください。例えば顔のムダ毛、VIO脱毛などの場合、していない店舗もありますし、ウェブの店舗情報や口コミを鵜呑みにせず、店舗でしっかり確認しましょう。脱毛サロンで脱毛中は他店に行ってはいけないことは決められていませんし、部位ごとに違う店を使うという手もあります。複数の脱毛サロンを利用すると高くなるどころか、総コスト的に安くつく方が多いです。

脱毛以外にもおすすめなのがジェイエステティック。美肌、痩身、美顔コースなどできる本来の意味でのエステサロンです。一般の脱毛サロン同様、光方式の脱毛を取り扱っています。お試しコースで割安にサロン体験できるほか、予約が取りやすい点もジェイエステティックの魅力のひとつです。お店は日本全国にありますから、地方もカバーしています。職場や家から通いやすいところにもしあれば、体験コースなどで様子を見るのもいいかもしれませんね。

予約時間は守りたいものですが、ミュゼはとくに厳格なようです。予約時に2箇所の脱毛を希望していても、たった数分遅れただけでひとつしか施術できなくなったりします。ミュゼのスタッフさんはテキパキと施術してくれるので、たかが数分で減らされるなんてとも思いますが、知名度の高い脱毛サロンで予約も多く、遅刻に対応しているとサービスの質が低下するからなのでしょうか。遠かったり時間を守れない人に向いているとは言えません。

最近行われている主な脱毛方法は、脱毛クリニックでしか行えないレーザー脱毛のほか、普通の脱毛サロンで行われている光脱毛です。肌への刺激や脱毛時の痛みが少ないといえば、おすすめしたいのは光脱毛ですが、レーザーに比べれば光脱毛で照射する光は弱いですから、同じ効果を出すにはレーザーより施術回数を増やさないといけません。短期集中で脱毛したければレーザー脱毛が良いという認識は正しいですが、施術時の痛みや刺激も強くなるので、痛いのがイヤという人や肌質が弱い人には不向きかもしれません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system