シースリーのここに注目

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社と比較してもとても安価に結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか不安を感じている方にもおすすめ。追加の料金は発生せずに、ご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、手入れもしにくいそういうところこそプロフェッショナルな脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、脱毛箇所が行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

もし、初めて脱毛サロンに来店するなら、何を持参していくべきなのでしょうか。通常、新規の顧客にはカウンセリングを行います。面談の結果、希望に合いそうなら契約の方向に向かいますが、そこでないと困るものとして挙げられるのが、運転免許証、健康保険証、学生証などの氏名や住所、生年月日が証明できる身分証です。さらに、最近ではサロンによっては署名でもOKですが、印鑑があればなおいいでしょう。

痛いのより、くすぐったいんじゃないかという怖さで、脱毛サロンから足が遠のいてしまう方も中にはいると聞きます。施術の準備で行うシェービングや冷たい感じのジェルなどは、確かにくすぐったさに悶絶してしまう人もいるみたいです。かたや、くすぐられるとすぐ笑ってしまう方で、気持ちを奮い立たせて挑もうとしたのにも拘わらず、拍子抜けするようにあっさりすんだという感想もかなりあるようです。それに安心してください。もし、施術に際して思いがけず笑ってしまっても、スタッフさんにはたくさんの経験があるので、心配しなくてもいいのです。

TBCに限らず、エステティシャン資格を持つスタッフが脱毛を行うケースも多いです。エステサロンとしてはTBCは既に有名ですが、エステサロン以外にも、最近、脱毛サロンの分野も強まっているのです。脱毛に通うのと同時にエステのコースを利用したら、さらに女性として輝けるので、トータルケアを希望される方に支持されています。

近頃、20代や30代の女性がこぞって脱毛したがる部位の一つに有力な候補がIラインです。要注意といった感じの箇所ですけれども、脱毛サロンで施術に携わるのは女性スタッフですし、ここに毛があるのはあくまで普通のことです。欧米なら処理が当たり前ですから、それを恥ずかしいと感じる人はいません。Iライン脱毛の効果として、水着や下着選びにも困らず存分に楽しめるでしょうし、清潔さも保てます。

お試し体験ができる脱毛サロンも多くなってきました。一般的な低価格のお試しコースでも、小一時間の施術の体験が可能で、受けられる待遇や、用いられる機器が良いかを見極めることができます。本格的に利用を始める前に、このお試しコースを一度、体験してみることをオススメします。まずはこのコースでお試し体験してみてください。あまり良くないなと思ったらここ以外のサロンの利用も視野に入れてみましょう。

脱毛サロンはたくさん支店があるような大手の他に、個人で経営しているサロンも存在します。そういった店舗は少し不便な場所で経営していたりと、利用を検討していても、口コミサイトなどでは情報を得られないことが多いです。また、個人店が使用する機器は旧型の為に技術的に劣っていたりして、施術によってシミややけどが出来てしまったなんてこともあるようです。小規模な店舗ではごく稀ではあるものの倒産してしまったこともあるようですし、個人店の少ない良さげな口コミだけで判断するのはお勧めしません。

脱毛サロンを知る多くの女性が、そこでの脱毛を医療機関で行われるものと同等であるととらえているらしいです。永久脱毛は定義上では、医療用レーザーを使用する施術のみを指します。脱毛サロンはいわばエステサロンと同じですから、永久脱毛は施術できないのです。それから、「永久」という表現がされていますが、ちなみに、永久脱毛と言っても、名前だけで考えて失敗しないようにしましょう。

各地の店舗が全国総じて駅から歩いて5分で着く範囲にあるのが「エタラビ」について特筆すべきところでしょう。ひと月あたり9500円で全身26箇所が脱毛できるコースと10箇所を脱毛できて一ヶ月で4980円のコースが選択できます。それから、サロンで脱毛施術を受ける場合、本来なら前もって脱毛箇所の毛を処理しておかなければなりませんが、万一、剃られていなかった場合もエタラビでは無料で処理を代行してくれるサービスがあります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system