シースリーが人気の理由

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンと比べて

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして気がかかりなお薦めです。追加の料金は発生せずに、安心してください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

∨ラインは、人目に触れるのでそのような時こそプロフェッショナルなサロンで脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、脱毛部位が53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

小さな子供を一緒に連れて行ける脱毛サロンが少ないため、産後に体質が変わった為に毛深くなって困っているお母さんの悩みの種になっているようです。エステサロンには、無料のキッズルームを完備したところもあります。一方で脱毛サロンには施術中に子供を見ていられる施設が無く、使用機器は絶対安全であるとは言い切れず、中には無料のカウンセリングも全て断られることがほとんどでしょう。施術自体は意外と短い時間で終わるので、旦那さんに子守を頼んだり、より短時間で済むプランが無いかなど妥協も必要です。

ムダ毛を自分で処理することに困難を覚えていても、そうは言っても脱毛サロンでお手入れしてもらうのでは自分で脱毛するより痛いんじゃないかと心配で試したくないという人がいるかもしれません。ですが、脱毛サロンでは通常、ほとんど痛みを感じない、感じるとしてもわずかで済むような施術を行っているため、特段不安に思う必要はないでしょう。自分は痛みに弱いから怖いという場合はそれを最初にわかってもらってから施術に移るのがいいでしょう。

光脱毛は熱が発生するので、それを緩和させる為にまず冷感ジェルを塗布し、施術をするケースが多いです。脱毛を受ける場所の環境や状況によって変わってきますが、背中などの面積の広いところに冷感ジェルを塗られ、体が冷えてしまうこともあるでしょう。寒さと感じたら、我慢するのではなく、寒いことをお店の人に伝えましょう。施術室の空調の調節を行ったり、冷却ジェル以外のもので代用してくれたりと、何かしらの対応はしてくれています。

いよいよ脱毛サロンに予約を取り付けたら、あらかじめあることをやっておかなければなりません。それというのはシェーバーで施術部位に生えているムダ毛を剃ることです。毛抜きを使って抜くのはNGですよ。脱毛サロンでは「光脱毛」という施術方法を採用しているのですが、肌表面の毛を剃らずにいると光を照射してもムダ毛があることで毛根まで到達できないため、施術の効果に悪影響を及ぼします。よって、施術を受ける前の日から何日か前までに毛を処理しておく必要があります。

ピルの服用者でも、差し当たって脱毛に問題はありません。ただ、ピルが体内のホルモンバランスに関わっていくことで、ムダ毛の量に波があったり、肌は普段よりも過敏になっています。これを受けて、脱毛サロンの中には、施術に用いるの光が原因でできるだけ脱毛箇所にシミが発生しないようにする配慮として、ピル服用者に対して施術を拒否することもあるようです。

肌を見せる機会が増える夏には、キレイな肌でいるために、あわてて脱毛サロンを探し始める女性が増えます。でも、施術後、効果が出るまでは、露出して恥ずかしくない肌になるわけではないので、ずっと通い続けることが必須で、脱毛が終わるまでには、2年ほど通い続けないといけません。脱毛完了までは、定期的に通い続けることになるため、途中で自分の都合の良い店舗へ移ることが可能なサロンを事前に選んでおくと安心です。

脱毛サロンでの全身脱毛が完了するまではどのくらいかかるのか興味があるという人も多いでしょう。ひと口にそうとは言えないものの、概ね2年程度要すると考えてください。2年もかかるのはなぜかというのは、他の毛と同じく、ムダ毛に毛周期が存在することに関わっています。現在のところ目に見えているムダ毛の他にも休止期間にあるムダ毛も存在し、それらが生えてきて脱毛対象となるのにすぐというわけにはいかないのです。

初めて脱毛サロンを訪問する際、必要な持ち物とは何なのでしょうか。初めて来た方にはカウンセリングが行われるのが普通です。面談の結果、希望に合いそうなら契約が決定するのですが、そこでないと困るものとして例えば運転免許証、健康保険証、学生証といった氏名や住所、生年月日の確認ができる身分証明が挙げられます。さらに、昨今では本人の署名で良しとするサロンもありますが、印鑑もあればベストです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system