シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他の脱毛サロンよりもとても安価に

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どのくらい通う回数があるか気掛かりな初めて脱毛する方にもオススメです。追加料金なしで何度でも

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、人目に触れるのでそんな時こそ安全な脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

もし、脱毛サロンに通っていたのに、そのお店が潰れてしまったら、コース料金を払い終えているなんてケースでも、なんと、返金してもらうことはかなり難しいのです。おまり大きなお店でないと、こんな困ったことになってしまう可能性が高いため、無難に大手サロンを選びましょう。クレジットカードを利用して支払いをしていたのなら、サロンが潰れた後にカード会社に相談するとその後の引き落としは止めて全額支払わなくて済むこともあるでしょう。

サロン脱毛のときは前もって必ず脱毛する箇所をシェービングしておかないとだめです。剃り切れていない部分があると、ひょっとするとその日は施術してもらえないかもしれません。はたまた、サロン側がただで剃るのを手伝ってくれるケースもあり、サロン次第で対応がまるで変わります。サロンまでわざわざ行くわけですし無駄足にならないよう、心に留めておきましょう。

今なお脱毛サロンは出費が痛いと考えられているようですが、それほどでもないというのが実際のところです。両ワキやVラインの脱毛が代表的な例で、料金を3000円以内に設定しているサロンがほとんどですし、キャンペーンが行われている場合にはそれ以上にお得なときもあります。それだけでなく、競争が激しい脱毛サロン業界ですので、待遇や価格を比べたりして選りすぐりのサロンに通うことができます。

よく耳にする脱毛サロンでの問題は、希望日に予約できないことです。本格的な夏を前にして、自分の空き時間に予約が難しいことが、人気店ではよく見られます。このようなパターンの時、同名のサロンのいつもは足を運ばない店でなら利用が可能になるケースがあります。大手の脱毛サロンでは、全国に支店を拡大しているため、支店でも予約できるかどうかについて確認をいれておくといいですね。

住まいの郵便受けに脱毛サロンの折込みチラシが入っているときがありませんか。こういった折込みは新規のプロモーションがある場合などに作って配るケースがよくあります。つまり、いつもよりもリーズナブルなコースが受付中である可能性が高く、そのうち脱毛サロンに通いたいなと多少なりとも考えていたら、それに乗じて利用を始めてみてはいかがでしょうか。

シースリーの最も特徴的な点としては、誰もが「脱毛品質保証書」が発行されることと答えるでしょう。サロン脱毛には永久脱毛の効果はありません。それを十分に理解しているので、シースリーでは回数や期間を無制限で、規定の契約期間中はもちろん、その期間が終わった後もさらにお金を払う必要はなく脱毛が完了するまで継続できるのです。一旦脱毛を終えたけれど、何年か経ち再びムダ毛が、というときでも大丈夫です。

通うのが苦にならないことを優先する場合、勤め口や我が家の近辺にある脱毛サロンが重宝します。通う頻度はそれほどでもないものの、かと言って1、2回だけとも言えないため、苦労して通わなければならないような脱毛サロンでは、自然と行くのが億劫になってくることでしょう。移動の便も考えに入れながら、熟考してから決めてください。ましてや、コストパフォーマンスやテクニックに関しても希望を満たしていることは第一条件でしょう。

子供でもメイクをする人が珍しくない昨今ですが、サロンに通って脱毛するのはいくつでも可能です。何歳以上の人から受け付けてくれるかはそのサロンや脱毛を受けようとする箇所次第で相違があります。小学生でも脇の施術であれば利用できるところもありますが、契約者が成年に達していない場合、予め保護者からの同意を得ていることが条件となります。ローンを組んでの支払いは未成年者は出来ないことに注意してください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system