シースリーのここに注目

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他の脱毛サロンよりも非常に安く脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている方にもおすすめです。追加の料金は発生せずに、何回でもご安心ください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

同じ脱毛でも脱毛サロンの月額制度を利用すると金額の心配はさほど要らずに通い続けることができるでしょう。しかし月額制だと1、2ヶ所しか脱毛しない場合には、トータルで割高になる場合も少なくないです。毛の再生する時期にあわせた施術になるため、仮に1部位だけなら隔月に一度の脱毛になるからです。つまり、脱毛したい部位が多い人なら毎月定額を払う月額制の恩恵を受けられることになります。条件があえば脱毛サロン通いがぐっと身近になります。

予約時間は守りたいものですが、ミュゼはとくに厳格なようです。複数の部位の施術の予定だったのが、わずか数分の遅刻でも1箇所しか脱毛できなくなります。ミュゼの施術は手際がよく短時間で済むのですから、たかが数分で減らされるなんてとも思いますが、知名度の高い脱毛サロンで予約も多く、遅刻に例外を設けてしまうと対応しきれないのでしょう。遠かったり時間を守れない人は他を当たったほうが良いかもしれないですね。

自分に合った脱毛サロンを見つけたいなら、ユーザーによるクチコミ情報を読み込んでおくといいでしょう。脱毛サロンの使いやすさや全般的な品質等は紹介文だけでは判断できませんし、クチコミ情報をたくさん集めて通いたい脱毛サロンの検討をつけるのが普通です。店で施術してもらった場所が納得いく仕上がりになったのかそうでないのかも判りますから、指標とするには便利ですから、積極的にクチコミを参照しましょう。

自己処理と脱毛サロン。光脱毛なら同じではないかと言われますが、違いは美しく仕上がることと、持続性ではないでしょうか。練習も重ねないまま自己流で脱毛していると、肌の色がくすんでしまったり、乾燥や埋没毛などで皮膚も荒れがちです。きれいな肌を目指すなら、脱毛は脱毛サロンに任せたほうが、部位に合わせた脱毛技術で肌の健康を損なわずにムダ毛を処理できます。毛がないだけで良しとせず、本当の意味でのなめらかな美肌を目指すのなら、もう自己処理はやめて、脱毛サロンで施術してもらいましょう。

脱毛サロンでもユーザーレビューの高い店などは、希望日を予約するのが大変だったりします。予約がとりにくければ施術の間隔があいてしまい、つるんとした肌をキープできなくなってきます。希望日に予約が取れるかどうかはクチコミを見ればいくらか判断できるでしょうが、それなりに高評価を得ている脱毛サロンでも、お店による差や利用時期のずれもあるでしょうし、クチコミは参照程度にとどめたほうが良いでしょう。

何かと夏は気になるワキのムダ毛処理をしたければ、健康と美的見地からみて脱毛サロンをおすすめします。自分の手ですることもできますが、凹凸があって綺麗にしにくい部分ですし、横から見てもすっきりした脇下にしたい人は脱毛サロンにお任せしてしまいましょう。また、わきの下だけでなく腕まできれいに脱毛してもらえば、露出度の高い服でもエレガントに決まります。肌に無理なく脱毛するには日数が必要ですから、通うなら秋頃がおすすめです。夏の素肌作りは早めが良いです。

脱毛料金は安いほど良いと、廉価版の脱毛サロンに走る人もいます。ただ、水を差すようですが、脱毛サロンで安すぎる店というのは健康や安全性の確保を疎かにしている場合も多いです。安かろう悪かろうで効果が得られなかったり、肌を傷める結果になっては時間と費用の浪費もはなはだしいです。不適切なムダ毛処理ほど危険なものはありません。料金の低廉さばかりを売り物にする脱毛サロンの場合はかなり用心して情報集めしたほうがいいです。

Vラインだけでなく最近はIOラインも含むデリケートゾーンの脱毛希望者が増え、脱毛サロンも大忙しです。Vゾーンひとつとってみても、脱毛で整えれば今までより清潔になるのは間違い無いですし、肌を見せるタイプの水着やランジェリーも着用した際、お手入れ不足による劣等感がなくなります。自分での処理にこだわる人もいるようですが、きれいな仕上がりを目指すなら脱毛サロンでの脱毛でしょう。女性同士ですから最初は抵抗があっても、肌がきれいになるにつれ抵抗感も薄れていくのが普通です。

毛深かったり剛毛だったりで、いったい何回行けば綺麗な仕上がりになるのかと時間や料金を気にしているなら、同じ脱毛サロンでも通い放題(使い放題)を使うほうが安くつくでしょう。回数という制約がなくなると納得がいくまで通えるため気が楽です。ただ、回数制限がないといってもやはり毛の発生する周期との兼ね合いがありますし、全体にまんべんなく薄くしていくイメージです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system