シースリーの注目ポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

回数制限がないので他の脱毛サロンよりもとても安く脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもお薦めです。何回でも安心してください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

両ワキやVラインは、人目に触れるので部位なので、そんな時こそ安全な脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーが優れているのは全身脱毛全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンに興味はあるけど、自分に合っているか心配という人の為に、大抵の脱毛サロンでは、魅力的なキャンペーンを用意しています。例えば、脇の脱毛が格安料金で受けられるなどの内容です。ですが、一回の施術でムダ毛が永久に生えなくなるということはありません。一度施術を受けてみれば、肌の状態、体質と脱毛機器が合っているかやその脱毛サロンの居心地の良し悪し、内装、スタッフの対応などをチェックすることができます。一度行ったサロンの感想を踏まえ、他の脱毛サロンに行って比べてみたら、自分に合ったサロンを選ぶことが出来ます。

子連れで利用できる脱毛サロンが少ないのはご存じですか。エステサロンには、無料のキッズルームを完備したところもあります。脱毛サロンの場合は、キッズルームが無い為に施術中に子供を見ていられず、使用する機械などが絶対安全であるとは言い切れず、施術前のカウンセリングから一切断っているところも少なくありません。施術自体は意外と短い時間で終わるので、その時間だけ子供を見てもらえる人を探すか、より短時間で済むプランが無いかなど妥協も必要です。

自分でムダ毛を処理しても完璧にならずに悩んでいたとしても、脱毛サロンによる施術を思い浮かべてみると痛みについての懸念から挑戦するのに勇気が出ない人もいそうです。ですが、脱毛サロンでは通常、施術に際しての痛みはほとんどないようにしてありますので、特段不安に思う必要はないでしょう。痛いのが嫌で心配な場合は先にその旨を伝えて話し合ってから脱毛の施術に臨むといいでしょう。

全国展開している脱毛サロンなら、TBC以外にも、施術するのにふさわしい資格であるエステティシャン等を取得した施術者がムダ毛の脱毛を行っているところもよくあります。エステティックサロンのTBCを知らない人はまずいませんが、エステサロン以外にも、最近では脱毛サロンとしても一面も強めています。脱毛に通いつつエステのコースを利用すれば、さらに女性として輝けるので、トータルケアをお望みの方に適しています。

産後、間をあけず脱毛施術を受けるのはおすすめできません。妊娠、出産、産後の一定の期間はホルモンの働きにより、殆どの人のムダ毛が増えるはずだからです。仮に、妊娠の影響でムダ毛が生えやすくなっても、赤ちゃんを出産したら、一年くらいの間に正常化します。不安になっても、体の調子も万全ではないでしょうし、産後の約一年は脱毛サロンには行かずに様子をみたほうがよいでしょう。

脱毛サロンが中心となって行われている光脱毛と脱毛クリニックによる医療レーザー脱毛で異なるところは、施術に使用できる機器に見られます。光脱毛の施術で照射する光の強さには一定の制限がありますが、医療レーザー脱毛では、もっと威力を上げた光を照射する施術ができます。というのは、医師が医師免許の下で「医療行為」に値する施術ができるからであり、レーザー脱毛が脱毛サロンで受けられないのはここに起因するのです。

濃い体毛だと何度も脱毛しなければいけなかったり、納得できる結果が出ないのではと考えるのは、大きな過ちです。光脱毛がどういうものかというと、脱毛に適したレーザーで、ムダ毛の毛根を焼いてしまうというものです。反応は色の濃さが影響しているので、ムダ毛が少ないよりは、脱毛すべき毛が多い方が効果的に脱毛をすることができるでしょう。

近頃、20代や30代の女性がこぞって脱毛したがる部位の一つにまず挙がるとしたらIラインでしょう。この箇所は敏感ですけれども、女性の施術スタッフしかいませんし、ここに毛があるのはあくまで普通のことです。一般的な欧米人は処理するものですし、抵抗を感じる必要はないのです。Iライン脱毛を行った人は、水着や下着を制限することなく存分にエンジョイできますし、衛生上も利点があります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system