シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは凄いのは、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来る事です。

定額制なので他の脱毛サロンよりも全身脱毛できます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どのくらい通う回数があるか気になっているおすすめです。追加料金なしで満足するまで通うことが出来るので

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身360°施術

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全なサロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーが優れているのは脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

注意を払わないことがありますが、脱毛サロンを選択するときには最初のカウンセリングが肝要と言えます。カウンセリングの詳細は、基本情報を用紙に記入後、スキンチェックを行い、システムプランや料金についての説明などが普通は行われる内容です。ただ、カウンセリング時の大切な事は、サロンの居心地の良さやスタッフの接客態度の他、不安に思う内容や質問に対して、ちゃんと説明してくれるかを確認しましょう。

軽い風邪とか体調が優れないときでも予約をしていたら脱毛サロンは施術をOKしてくれるのか不安だという人もいるでしょう。その答えは、体調不良の方だと脱毛を遠慮するよう言われる可能性があります。なぜかというと、肌が過敏になっているので通常より肌にトラブルが起こりやすいことによります。予約したのだからどうせならとお思いになることでしょうが、体調不良の際はやめておきましょう。

全身脱毛を完了したい場合、脱毛サロンにどのくらいの期間通えばいいのか皆さん気にされていると思います。皆が皆そうとは限らないですが、ざっと2年前後は取られると見た方がいいでしょう。2年もかかるのはなぜかというのは、他の毛と同じく、ムダ毛に毛周期が存在することに関わっています。今現在、生えているムダ毛に加えて眠っているムダ毛があって、それらが生えてきて脱毛対象となるのに時間を要するのです。

通いたい場所の範囲に1店舗しかないと選択する余地がありませんが、いくつかの店舗がある場合は、慎重に比べてからサロンを選んだ方がいいです。価格や効果、予約の取り方、スタッフの態度などを、ネットなどの口コミなどを見て確認しなければならないことが色々あります。口コミやコースの詳細などで絞り込んだら、実際にサロンに行き、自分自身に合っているのかどうかを一度体験してみるのがオススメです。

脱毛サロンを知る多くの女性が、そこでの脱毛をいわゆる永久脱毛だと思っています。永久脱毛というのは、厳密には医療機関で行われるレーザーによる脱毛のことを言います。脱毛サロンでレーザー脱毛を行うのは違法ですので、永久脱毛は施術できないのです。また、永久脱毛においても、再びムダ毛が生えてくる可能性もあるため、脱毛効果の出方には個人差がありますから、失敗しないようにしましょう。

脱毛サロンは最近、いろんな場所にたくさんあり、脱毛を行うための費用もお店により差があります。料金の高い脱毛サロンで施術を受けたら完璧に仕上がるかというと、結果として、払った価格と見合う場合も見合わない場合もあるでしょう。脱毛効果はしっかりあり、値段の手頃なお店も営業しているので、利用者の口コミから情報を収集しましょう。また、気になるサロンのスタッフの応対などが好きか嫌いか体験してみるのも一つの手です。

よく考えずに契約すると後悔するかもしれないので、脱毛サロンとの相性を判断するつもりで、無料のカウンセリングの予約から始めましょう。脱毛サロンによっても、内装からスタッフの態度、それから料金とかシステムには違いがあるものです。ここなら自分を預けられると思える脱毛サロンを選択しなければ、嫌になってしまい、脱毛が終わってなくても、やめてしまいたくなるでしょう。料金や脱毛効果はもちろんのこと、サロンの雰囲気なども含め、総合的に判断してください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system