シースリーの注目ポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

回数制限がないので他社よりも非常に安く全身脱毛が出来ます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか気掛かりな初めて脱毛する方にもオススメです。追加料金なしで何度でも

脱毛は毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そのような時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。全身脱毛全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

お住まいの郵便受けに脱毛サロンの広告が入っていることがありますよね。こうした広告は新規のプロモーションがある場合などに入れられることが多々あります。そんな訳で、脱毛コースが通常時よりも手頃な価格で提供されていることが多いので、頃合いよく脱毛サロン通いを多少なりとも考えていたら、契約に踏み切るいい機会になるでしょう。

脱毛サロンでは各店ごとに、それぞれかかる金額に差があります。なるべく料金は抑えて脱毛をしたいなら、いくつかのサロンを見比べるようにしましょう。コースによって決まっている料金を、初めに一括で払う場合もあるので、契約はよく確認してからにしましょう。脱毛サロンそれぞれに違った初回キャンペーンがあるので、たくさん利用していけば、脱毛が一ヶ所しか出来ないわけじゃなくなるので、お得感を得られた出費の抑え方になることもあります。

脱毛サロンで店内に託児所が用意されていることは、今時点は珍しい部類に入ります。サロンでの託児ができない場合では、入店時に子供同伴だと断られることが多いでしょう。とは言え、託児所がサロン内になかったとしても、ショッピングモールの中にあるサロン店舗なのであれば、モールの託児施設を利用することもできそうです。

脱毛サロンを利用したいもののどこがいいのか悩んでいるなら、利用したことのある人からの口コミがとても参考になるでしょう。色々な店舗を実際に利用してみた人などの体験談などはサロン選びの基準にもなりますが、施術中に痛みがあったかどうかや、良し悪しの判断基準は人によって違ってくるでしょう。なので、体験コースなどを使ってみて、実際に自分が利用しないと、口コミの正誤の判断はつかないでしょう。

妊娠中の女性に脱毛サロンの多くで脱毛施術を断っています。妊娠中はホルモンバランスの変化によって肌が敏感になり、脱毛効果を得られなかったり、デリケートになっている為、肌トラブルが起きる可能性があるからです。施術回数が残っているときに妊娠の疑いが出てきたら、サロンによっては出産後2ヶ月くらいまでコースの休会や延長ができることもある為、事前にサロン側に確認するようにしましょう。

脱毛サロンで行われる施術は、ムダ毛が生えないようにするためのものですが、たびたび受けてなんとか効果が見えるようになってきます。驚くような脱毛の結果がすぐに得られるというようなことは期待できません。一定の成果が表れてくるまでには、おそらく複数回施術を受けなければいけません。序盤は効き目がないように思われていた方でも、施術回数を追うごとに、少しずつ効果が見えてくるようになるでしょう。

脱毛サロンに行くときは原則、脱毛箇所をシェーバーなどでシェービングした上で行くべきとされています。なぜなら、ムダ毛が剃られていないと施術で照射する光が毛穴に向かうのに邪魔となって、施術にマイナスだからです。脱毛サロンに行く当日に剃っておくと、シェービングが肌にダメージを与えているかもしれないため、直前にならないよう、施術の前日までにはシェービングを済ませましょう。

顔ニキビなど小さなものであれば脱毛はできます。一概にどの脱毛サロンでも同じ対処ではありませんが、ニキビの上にシールを貼ってから脱毛機器から照射される光がニキビには当たらぬようにし、施術を受けるのが最も一般的な流れです。ニキビ以外にもアトピーであるとか敏感肌にも全く影響のない機械を使った脱毛サロンも存在しているので、肌トラブルのある人はこのような専門のサロンでの施術がお勧めです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system