シースリーをおすすめする5つのポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーは凄いのは、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く全身脱毛が出来ます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

何回も通って費用が重むか気になっている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめ。満足するまで安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。脱毛部位が全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

毛深く感じる人は、回数が多めのコースを選ぶと良いでしょう。脱毛サロンでは脱毛したい箇所で回数で分けられたコースが設けられていますが、もし、毛深いのに短いコースにしてしまえば、量が多い分、回数を増やさないと効果が得られないと感じる人が多いようです。脱毛サロンで脱毛することは永久脱毛とは異なるので、より多い回数の方が脱毛効果を感じられるでしょう。

施術箇所にニキビがあっても脱毛は可能です。全てのサロンで同じ訳ではありませんが、そのニキビのところに白いシールを貼るなど、ニキビが出来ている肌を傷つけないようにした上で、脱毛する、これが多くのサロンで行われるやり方です。ニキビ以外にもアトピーであるとか敏感肌専門の脱毛サロンもあるので、肌の調子が悪い人には是非、こういったサロンを利用してみてください。

脱毛サロンで行われる施術は、ムダ毛が生えないようにするためのものですが、継続して幾度も行われて徐々に効き目が表れてきます。脱毛効果が最初からすぐにわかるほどの素早い効能はありません。一定の成果が表れてくるまでには、何度かは少なくともサロンでお手入れする必要があるでしょう。出だしの効果はいまひとつだったとしても、続けて施術を受けていると、次第に実感できるような効果が表れてくるはずです。

その日の体調にも影響しますが、サロンで脱毛をした後に、脱毛した肌が赤みを帯びたり、腫れてしまう可能性もあります。施術後はクーリングをしてもらえますが、日焼けと同じような状態なので、冷たいタオルで冷やすなどして様子を見ましょう。医薬品が欲しい場合はサロンでは貰えない為、トラブルが起きたときは提携した医療機関の紹介をしてもらう形になります。しかしクリニックには当然、医師が常勤している為、炎症止めや化膿止めの軟膏などを処方してもらえるでしょう。

ごく稀に、脱毛をした後、火傷をしてしまうこともあるようです。施術をするスタッフが設定した機器の出力が高すぎる設定になっていた為です。安全に脱毛が出来るように、その利用者によってスタッフが出力の調節をしてから施術を行います。脱毛を進めるうちに適した出力に設定できるようになるので、些細な変化でも気付いたことは何でも申し出ましょう。

あなたが今通っている脱毛サロンが潰れてしまったとすると、一括でコース料金を支払っている場合もあるかと思いますが、なんと、返金してもらうことはかなり難しいのです。このようなトラブルは、中小のサロンで起こりやすいため、はじめから有名なサロンを選んだ方が安心です。もし、クレジットカードで支払いをしていたのなら、潰れてしまった際はカード会社に相談してみましょう。残りの引き落とし分をストップするということもできるようです。

事前に施術箇所を剃っておいてから脱毛サロンに行ってください。主に脱毛サロンで行われている光脱毛は、除毛が必須になっています。サロン側が処理を手伝ってくれる場合もなくはないですが、差し当たりは自分で剃った上で行くことが普通の考えになっています。とは言え、抜くのは厳禁です。施術の日を迎える前日までに電気シェーバーなどを使って処理をしてから行きましょう。

処理したムダ毛がまだらに残るということもなく、コンスタントに通えば生えるムダ毛が少なくなっていくのがサロンで脱毛施術を受けた場合の強みでしょう。自力で処理していると、均等に脱毛することはどうしたって難しいですし、こまめな処理が欠かせません。かたや、出費を伴いますし再三脱毛サロンへ施術を受けに行くことになるのは不便な点と言えるかもしれません。

サロン内に託児所が設置されている脱毛サロンは、今のところ頻繁には見られません。店内で託児対応ができないサロンでは、付き添いが必要な子供と一緒の来店は大抵のお店ではNGを出されます。でも、サロンに託児所が併設されていないというだけで、どこかのショッピングモール内で営業しているサロンなら、託児施設をモール内で探すという手もあるでしょう。

脱毛サロンを選ぶときに、実際に利用したことのある人の声が聞ける口コミサイトは、大変有意義な情報です。長期間同じサロンを利用していた人の体験談などはサロン選びの基準にもなりますが、肌質が違うように感じ方も違うわけで、サービスの良し悪しの感覚は人によって違ってくるでしょう。その為、初回限定や無料体験などを活用し、自分で一度体験してみることがベストです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system