シースリーのここに注目

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額で出来る事です。

回数制限がないので他社よりもとても安価に結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか不安を抱いている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。何回でも安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそのような時こそ安全なサロンで脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、全53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

基本的に、脱毛サロンを予約したら、施術箇所をシェーバーなどで処理してから施術に臨むでしょう。肌にムダ毛があるままだと光が照射されても毛穴まで達しにくくなり、脱毛効率が悪くなるからです。ただし、施術当日にシェービングをした場合、シェーバーが肌を傷つけていることもありえるため、直前にならないよう、施術の前日までにはシェービングを済ませましょう。

肌の扱いが難しくなる生理中は原則脱毛サロンでの施術はやめておきましょう。その期間に加えて、生理の開始前三日と終了後三日までもお店次第では脱毛施術が受けられないので、チェックした上で契約しなければなりません。生理が変則的でいつになるか読めないという方は、VIO部位を除いた箇所であれば生理でも施術を引き受けるサロンなら利用しやすいです。予約の取り消しを当日に行っても大丈夫なサロンも好都合です。

かなり安い料金や、無料で利用できる体験コースは今ではどこのサロンでも利用できると言っても過言ではないはずです。本格的なコースで使っている脱毛機器を用いるので、初めての場合でもスタッフの対応など感触を掴むことが出来ます。自分に合った雰囲気のサロンであるかなどを知れるので、初めはこういった体験コースを申込んでおいて、やっぱり合わないなと思えば、そのサロンではない他のサロンを利用することをお勧めします。

どこの脱毛サロンでも、脱毛したい部分によってそれぞれに決まった回数でのコースが設定されてますが、回数が決められていないサロンもあります。回数に上限がなければ、脱毛を終えたとしても毛は薄っすらと生えてきます。そのときでも、さらに料金を払うことなく、いつでも好きなときに脱毛が受けられます。ぱっと見た限りでは結構高額な料金ですが、気になったときにすぐ脱毛が行えるので、長期的に考えれば毛深い人にとっては安心感があるようです。

お腹に赤ちゃんのいる妊婦さんへは脱毛サロンの多くで脱毛施術を断っています。妊娠中はホルモンの乱れで施術をしても脱毛の効果が出にくかったり、肌に炎症を起こしてしまう可能性があるのです。脱毛が完了していないうちに妊娠する予定があるなどした場合、サロンによっては出産後2ヶ月くらいまでサロンによってはコースの休会制度を設けている場合もあるので、申込む前に確認しておきましょう。

あまり考えたくはありませんが、契約していた脱毛サロンが潰れると、コース料金を払い終えているなんてケースでも、残りの分を返金してほしくても、してもらえないことが多いのです。中小様々なサロンがありますが、それらはこの危険があるため、無難に大手サロンを選びましょう。その他、クレジットカードで料金を払っていた場合だと、利用しているカード会社に潰れてしまったことを話すと引き落としされてしまうのを止められる可能性もあります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system