シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは凄いのは、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額料金で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く全身脱毛が出来ます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どのくらい通う回数があるか不安を抱いているお薦めです。追加の料金は発生せずに、何度でも安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な脱毛サロンで

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロン選びで重視する点は各人各様というところでしょうが、予約をとることや通うことが億劫でないかどうかは割と主要なポイントでしょう。四六時中ごった返しているような場合、自分の好きなように通うことができませんよね。それから、お店が通いにくい場所にあると、どうしても消極的になってきて、脱毛を続ける気持ちがなくなってしまいかねません。価格面も気になるでしょうが、第一優先は好きなときに手軽に通えることではないでしょうか。

脱毛の施術箇所が顔の場合、たしなみ程度の化粧で脱毛サロンへ行った上で、素肌で施術を受けるために、メイク落としで化粧を洗い流すのが普通です。クレンジングしてくれる脱毛サロンもありますが、それは少数派ですから、施術前に確認しておくことが大切です。そして、施術し終えたら、ちゃんと肌に潤いをもたせてから、通常よりも抑えめにお化粧すると肌に負担がかかりません。

いざ利用しだすと退会時は労力がかかりそうだと思われそうでもある脱毛サロンですが、他社への乗り換えは別に特別なことではありません。そのため、脱毛サロンとしても、それを見込んだ客引きを図っています。顧客が他社から移ってきた場合、大きなディスカウントを用いるサロンもあるので、いろいろなところを試してみて気に入るサロンを満足いくまで探すというのもいいですよ。

必ずしも1度だけでは終わらず、サロンでの脱毛回数は施術箇所や契約のコースによりけりで4回、6回、8回、12回などいろいろあります。脱毛の施術によって、多少なりとも肌に負担が掛かるため、次の施術はすぐには行えません。人により様々なのはもちろんですが、1年間通う方なら、6回コースで2ヶ月に一度ずつ通うのが、できるだけ肌への負担を軽くしながら、効果も実感できるちょうどいいペースではないでしょうか。

一か所ではなく複数個所を同時に脱毛したいという時は、オススメなのが複数の脱毛サロンを掛け持ちすることです。期間限定などお得なキャンペーンを活用して、脇の施術が一番安い店では脇だけを、会社からの帰り道に別のサロンで脚の施術をしてもらうといった具合に違った箇所の脱毛をしてもらうと、低コストも可能になります。でも、何か所も予約するのは面倒だと感じる方は、コストや場所などの観点から見ても一番良いと思った場所に通った方がいいかもしれません。

産後すぐに脱毛施術を受けるのは良いことではありません。なぜなら、妊娠中から出産後にはホルモンの作用により、ムダ毛が増える人が少なくないためです。妊娠したことによってムダ毛が増加しても、産後は一年ほどで元の体質に戻ります。ムダ毛が増えると嫌なものですが、まだ体調も不安定でしょうし、産後の約一年は脱毛サロンには行かずに様子をみたほうがよいでしょう。

たくさんの女性が綺麗なうなじを手に入れたい思っているものです。綺麗なうなじになるためには、ムダ毛の処理が鍵を握っているものの、自力で処理しようと思うと大変です。脱毛サロンでうなじ脱毛を契約する人が増加しているのはこのためなんです。脱毛サロンに任せれば、出来栄えも美しいので、人目につきやすいうなじの脱毛にもってこいでしょう。ですが、全てのサロンで受け付けているものではないため、気を付けるようにしてください。

何年か前と比べて、料金が安くなり利用しやすくなったことで、脱毛サロンを利用する高校生も増えています。お得なキャンペーンであれば、本格的な施術も格安で受けられるので、若い年代の美意識が高まった時代に、気軽に出来るものとして浸透しています。高校生くらいの若いうちから脱毛をしていれば、ムダ毛の処理が楽になるだけでなく、毛抜きなどでの自己処理ほど色素沈着などが起きて見栄えが悪くなるなどもありません。

お試しで脱毛体験ができるサロンも多くなってきました。お得な料金で一時間くらいの施術を受けられる場合が多く、店員の対応や使われる機器が良いかを見極めることができます。脱毛サロンに通おうか迷われている方は、このお試しコースを体験してみましょう。通い始めるに至らなくても、お試し体験だけでも可能ですので、思っていたのと違うと感じたらピンとこなかった場合は

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system