シースリーのここに注目

全身脱毛がとても安い!

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社と比較してもとても安く脱毛することができます。結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか気がかかりなおすすめ。追加の料金は発生せずに、

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

脇やVラインは、手入れもしにくいそんな時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、全身脱毛53ヶ所行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンごとに、コース料金などで脱毛が終わるまでの費用には違いがあります。なるべく料金は抑えて脱毛をしたいなら、複数のサロンを比べることが重要です。初めにコース料金の支払いを済ませることが多いので、じっくり検討してから契約しましょう。脱毛サロンそれぞれに違った初回キャンペーンがあるので、数多くのサロンで利用していくと、複数の脱毛したい箇所を脱毛できるので、お得感を得られた出費の抑え方になることもあります。

無料で利用できる体験コースや、格安なコースというのは今ではどこのサロンでも利用できると言っても過言ではないはずです。本格的なコースで使っている脱毛機器を用いるので、初めての場合でも施術時の痛みや、不安に思ってることを解消するいい機会であると言えます。自分に合った雰囲気のサロンであるかなどを知れるので、初めてのサロンであれば体験コースから申込んでおいて、気になることがあれば、体験だけの利用で終わることが可能です。

あまり考えたくはありませんが、契約していた脱毛サロンが潰れると、コース料金を一括払いで済ませてしまっていた場合、残りの分を返金してほしくても、してもらえないことが多いのです。こういったトラブルに巻き込まれないためには、中小のサロンではなく、有名なところや、大手のサロンの方が心配ないでしょう。さらに解決策として、クレジットカードで料金を払っているとするとあきらめずにカード会社に事情を説明したらその後の引き落としはストップするということもできるようです。

殆どの脱毛サロンの何回でも施術が出来るというコースには、期限も設けられていないでしょう。せっかく脱毛が完了したのに、またムダ毛が生えてきても施術を受けることができるのです。しかも、スケジュールに空きが無くなかなか時間が作れないという方にもお勧めです。他の決まった箇所のコースと比較してしまえば、結構高く思える料金ですが、よく考えてみれば、お得になることだってあります。

高額な料金を支払い後に諸事情で脱毛サロンに通えなくなってしまった時や行く気が無くなった際には、途中解約が可能です。もし、解約した場合、コース料金のうちこれまでに施術が終了した回数分の料金以外が返金になりますが、サロンの中には、別途違約金を請求してくるサロンもあるといいます。契約の際は解約についてのこともきちんと理解し、納得してから契約してください。

妊娠中や授乳中の女性にはほどんどの脱毛サロンでは、脱毛の施術をしてくれません。妊娠中はホルモンの乱れで体毛が濃くなってしまった時には脱毛効果が見られないことや、敏感になった肌が脱毛機器などでトラブルが起きやすいからです。脱毛が完了していないうちに妊娠の可能性が出てきたら、出産後、落ち着くまで休会ができるかや、無期限コースであるかなど利用を検討しているサロンに、事前に確認してから利用を始めましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system