シースリーの注目ポイント

全身脱毛がとても安い!

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が通いやすい月額定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社よりも脱毛することができます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか気掛かりな脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。追加の料金は発生せずに、通うことが出来るので

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそ安全で綺麗に仕上がるサロンで

他社の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーの場合は、53ヶ所

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは純国産の最高級脱毛器を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

毛の密度が濃かったり剛毛だと普通の脱毛サロンではうまく脱毛できないかもしれないと疑問に思っているかもしれません。脱毛サロンで一般的な光脱毛の光はメラニン色素に作用するため、硬くて太い毛質のほうが効率的に脱毛できるのです。肌に負担をかけないよう複数回に分けて脱毛しますが、ムダ毛のない滑らかさを実感できるようになります。最初に脱毛サロンで脱毛してもらい、様子を見てからレーザー脱毛にすれば良いでしょう。ただその際は脱毛クリニックに行く必要があります。

ある程度、手持ちの現金があれば、キャッシュで脱毛サロンの料金を払うのも良いでしょう。クレジットカードの後払いと違って、引き落し日に慌てなくて済むからです。しかし、もし現金が手元にあって高額な先払いをしてしまうと、もし途中で通えなくなったら契約に基づいて返金や解約手続きが必要です。おまけに脱毛サロンが潰れたりしようものなら、返金されない可能性もあります。少額だったり、そのつど支払う場合は現金払いも良いですが、高額な支払いほど安全なカード払いの方が良いでしょう。

脱毛サロンをこまめに利用したいなら、自分に合った予約方法があるか確認してから契約するべきです。予約手段が電話のみの脱毛サロンだと、当初は簡単だと思っていたのに、忙しいと予約そのものが疎かになってしまいます。スマホアプリで予約可能な脱毛サロンでしたら、思い立ったらいつでも予約ができるので美しい肌の状態をキープできます。無理なく美しく脱毛するためには、脱毛サロンにしばらく通う必要があるので、予約が簡単かどうかは通いやすさの重要なファクターです。

予約時間はきっちり守ってもらうのがミュゼの特徴みたいです。予約段階では2つできるはずだったのが、たった数分遅れただけで施術部位をひとつに減らされることがあります。ミュゼのスタッフさんはテキパキと施術してくれるので、数分ぐらいお目こぼししてくれてもと思うのですが、人気脱毛サロンで予約者も多いですし、遅刻に例外を設けてしまうと対応しきれないのでしょう。余裕をもって行動できない人だと不便に感じることが多いでしょう。

少しでも経済的に脱毛できるように脱毛サロンに通うのと同時に脱毛器を使っている人も少なくありません。ホームユースの脱毛器を併用すると、脱毛サロンだけに頼らなくて済みます。脱毛サロンには自己処理しにくい部分をやってもらい、手の届く範囲は脱毛器を活用すれば良いのです。しかし、相応の実績のある脱毛器で脱毛しないとその脱毛器を使った箇所だけボンヤリとムダ毛が目立つ状態になってしまうため、購入前の事前チェックは不可欠です。

口コミ数の多い脱毛サロンでは店の規模に係らず、予約をとるのに苦労することもあります。日時の擦り合わせが難しいと体調や気候もどんどん変わってしまい、お手入れ不足という状態になりかねません。ユーザーレビューを読むと、予約が容易かそうでないかは察しがつきます。しかし、脱毛サロン全体としては良くてもスタッフの異動や店舗ごとの差異もありますから、最終的には口コミではなく、自分で確認するようにしましょう。

学生の利点は学割が使えることですが、学割のある脱毛サロンがあるというと、驚く人も多いです。学生は社会人と違って時間が自由になりますから、ムダ毛をきれいにしておくという人は、案外多いものです。学生料金で割安だとはいっても相応の金額を一度に出すのは大変だという人もいると思います。一括ではなく行くごとに支払いを済ませる脱毛サロンを無理なく通えるでしょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system