シースリーが人気の理由

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安価に全身脱毛できます。

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どの程度の回数がかかるか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもお薦めです。追加の料金は発生せずに、安心してください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そんな時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛するのがおすすめです。

他社の脱毛サロンでは脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーは、全53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

テレビCMで有名な脱毛サロンでの施術でも、脱毛が完了するのにはそれなりの日にちがかかります。施術を受ける箇所でも違いますが、2年ぐらいは通うものだと思っていた方が良いでしょう。施術の期間は短いペースで何度もすることができないので、前回の施術を受けた後、2ヶ月程経ってからサロンへ行くことになります。脱毛を終わらせるためには、1回2回の施術ではできませんから、肌を露出しない秋や冬などに、脱毛を始めるのが良いと思います。

やっと脱毛が終わったと思ってもまた毛が生えてくる場合もあります。それは、エステサロンの脱毛というのは永久脱毛とは違って「減毛」という一時的に毛根を休ませて、その間は生えてこないという効果になるのです。ただ、生えてきたとしても産毛程度なので、もちろん脱毛をする前より相当楽になることは間違いありません。脱毛をした後もずっと生えていない人もいるので、永久脱毛とは違っても、効果は十分にあると思ってください。

脱毛サロンは最近になっても高額だという印象のようですが、実態としてはそんなことはないです。両ワキやVラインの脱毛が代表的な例で、一般的なサロンでの価格は3000円以内ですし、うまくキャンペーンを利用すればさらに費用を抑えることも可能です。その上、脱毛サロン店は選択肢も多いですから、サービスや値段といった要素を天秤にかけて選りすぐりのサロンに通うことができます。

満遍なくキレイな仕上がりでムダ毛を処理できるのと、長期的に通うことで生えるムダ毛が少なくなっていくのが脱毛にサロンを活用する良さのように思います。自力で処理していると、満遍なく仕上げるのは至難の業ですし、こまめな処理が欠かせません。その一方で、出費が痛いのと脱毛サロンを度々訪れなくてはならないところはマイナス要素になるでしょう。

高いコース料金を支払い済みで脱毛サロンに行くのが困難になった場合とか行く気が無くなった際には、途中で解約しても問題ありません。前払いしたコース料金は、解約時には、これまでに施術が終了した回数分の料金以外が返金になりますが、それとは別に違約金を請求してくるサロンもあるでしょう。契約の際は解約についてのことも必ず聞いてから契約しなければいけません。

生理のときの肌は注意が必要なため、一般的にサロンで脱毛施術を受けるのを避けるべきです。最中に限らず、生理前後の三日間までサロンによっては施術を拒む場合もあるため、チェックした上で契約しなければなりません。生理周期が乱れていて予定通りにならない方は、支障がない部分だけなら生理期間であっても受け付けてくれるサロンにしておくと便利です。急な当日キャンセルなどをしても特にペナルティを課されないお店もお勧めできます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system