シースリーをおすすめする5つのポイント

定額7,000円で全身脱毛可能

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社よりもとても安く結果的にお得です。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、シースリーの場合は、何回も回数を重ねないと脱毛出来ない何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気掛かりな方にもオススメです。追加の費用はなく、何回でもご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身53ヶ所しっかり脱毛

∨ラインは、最もひと目に触れやすくそのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

黒ニキビと白ニキビの場合、顔や背中にあっても脱毛はできます。全ての脱毛サロンで同じ処置ではないものの、ニキビの箇所にシールを貼ってからニキビが出来ている肌を傷つけないようにした上で、脱毛する、これが多くのサロンで行われるやり方です。ニキビだけでなくアトピーなど敏感肌専門の脱毛サロンであれば安心して脱毛できるので、肌に炎症がある人は専門のサロンでの施術がベストです。

今どきはごく若い人でもお化粧をするようになりましたが、脱毛サロンを利用できるようになるのは何歳以上からといったルールもありません。いくつ以上の人が対象なのかはサロンや脱毛する箇所といった条件によって相違があります。小学生でも脇の施術であれば利用できるところもありますが、20歳未満の人が契約をしようとする場合には、予め保護者からの同意を得ていることが条件となります。ローンを組んでの支払いは成人に達していることが条件です。

人気モデルなどの女性芸能人が脱毛サロンのCMなどをはじめ、広告塔として利用されるのも近年ではよくあることです。しかし、その脱毛サロンを使って脱毛をしたとは言い切れず、実際には曖昧な部分でしょう。脱毛サロンの広告を務めているだけのことも多いようです。最近ではSNSなどで芸能人が利用した感想を載せていますが、そこだけを気にして脱毛サロンを決めるのは後々後悔する可能性が大いにあります。

脱毛サロンに行くときは原則、脱毛箇所をシェーバーなどでシェービングした上で施術に臨むでしょう。ムダ毛を剃っておかないと光が照射されても毛穴まで達しにくくなり、施術の結果に悪影響なためです。施術を受けるその日に処理をしておくと、シェービングが肌にダメージを与えているかもしれないため、施術の前の日までに処理を済ませておくことです。

女性の肌は生理中デリケートになるため、原則脱毛サロンでの施術はやめておきましょう。その期間に加えて、生理の開始前三日と終了後三日までも脱毛施術を拒否するサロンも見られるので、前もってチェックしてから契約しましょう。周期にばらつきがあって生理の予測がしづらい人は、生理の間でも差し障りない箇所は施術を引き受けるサロンなら利用しやすいです。急な当日キャンセルなどをしても特にペナルティを課されないお店もお勧めできます。

評判のいい脱毛サロンには、必ずその理由があるのです。その一つが通いやすさです。予約も次回がかなり先だなんてことだと、通いやすいとは言えませんよね。同じ場所に何度も通う必要があるので近場かどうかなどは実際にはとても大切で、途中で脱毛を辞めた人の多くが通いづらさで諦めてしまったようです。そして価格です。セットプランやキャンペーンなど利用する全てを含めて、安い方がやっぱり嬉しいですよね。また、店内の清潔さなども理由に影響しています。

もしも通っていた脱毛サロンが潰れると、すべてコース料金を支払っていたとしても、残りの分を返金してほしくても、してもらえないことが多いのです。小さなサロンだと、このような事態が起こりやすいので、信頼できる大手のサロンを見つけましょう。現金でなくクレジットカードで料金を払っているとすると利用しているカード会社に潰れてしまったことを話すと引き落としされてしまうのを止めて全額支払わなくて済むこともあるでしょう。

最終的に、脱毛サロンでの全身脱毛には出費の合計はどれほどになるのか興味がある人も多いでしょう。実際は、人によってムダ毛の量に差があるので、あらかじめ正確に計算しようとしても難しいものです。ある人は20万円弱で全身脱毛できたり、ある人は50万円以上かかったりします。ただし、100万円など、昔ほど高額になることはないですし、脱毛を始める前にカウンセリングで概算の所要額を聞くことができます。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system