シースリーの注目ポイント

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーは追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他社よりも非常に安く脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数がかかりがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして気がかかりな初めて脱毛する方にもオススメです。追加の費用はなく、何回でも通えるので

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はありません。脱毛サロンでは通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、人目に触れるのでそのような時こそ安全な脱毛サロンで

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも多くて30数カ所程度ですが、シースリーが優れているのは脱毛部位が53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンへ何回通えばムダ毛がなくなるかは、脱毛部位や選択したコースによっても違うのですが、脱毛が終わったその場所にムダ毛が生えることがあります。また生えてきたとしても、回数が多いコースの場合は、前よりも細い毛になっているでしょう。ただし、人により差異があるため、少なめのコースでも満足できるくらいの効果を得られることもあります。具体的な施術回数に関しては、おおよその見込みになります。

脱毛をした肌は施術後、熱を持ち、赤くなることがあります。なので、脱毛サロンで施術を受ける日は、通気性に優れ、汗を吸収しやすい素材の服を選択してください。脱毛箇所が隠れるなら更にグッドです。人によっては、紫外線対策が不十分でその箇所が炎症になってしまったり、日焼けをしてしまえば湿疹などを引き起こす可能性もあるのです。施術前に専用の施術着に着替えることになるので、上下の分かれているような脱ぎやすいシンプルな服装で行くよう心がけましょう。

毛が濃かったり、毛深いといった人は、10回以上の多いコースにしましょう。普通は脱毛箇所ごとにそれぞれに決まった回数が設定してあります。ちょっと毛が濃い人が平均的な回数のコースでは、脱毛が出来ていないままに回数が終わってしまったり、ムダ毛がすぐに生えてくることが多いでしょう。脱毛サロンで脱毛するというのは永久脱毛とは異なるので、より多い回数の方が脱毛効果を感じられるでしょう。

誰かが勧める脱毛サロンには、それなりの理由が存在します。まずは、その店舗に通いやすいかどうか。予約の取りやすさはもちろんとして、そのサロンへ通う手段は何か考えたときに、交通の便が良かったり、駐車場があったら助かりますよね。価格などに気を取られて見逃しがちですが、最も重視するポイントであるとも言える程大切です。もちろん料金も理由の一つに挙げられます。セットプランやキャンペーンなど利用する全てを含めて、なるべく費用を抑えたいところです。他にも、スタッフの対応の良さなどもあるようです。

脱毛サロンのシースリーで際立っている特徴は、その名のとおり脱毛品質を保証してくれる「脱毛品質保証書」の発行ではないでしょうか。サロンで受けられる脱毛は永久脱毛とは言えません。シースリーではその点への対応として、施術の回数や期間に制限を設けずに、通常の契約中の期間に限らずその後でもさらにお金を払う必要はなく脱毛が完了するまで継続できるのです。脱毛完了したはずが、数年経過してムダ毛が復活したとしても対処できますね。

ごく稀に、脱毛をした後、施術を受けたところが炎症を起こすこともあります。それは、脱毛に使う機器の出力がその人の肌には高すぎたことです。このようなトラブルが起きないよう、脱毛サロンでは利用者ごとにスタッフが出力の調節をしてから施術を行います。施術をしていくうちに適した出力に設定できるようになるので、些細な変化でも気付いたことは何でも申し出ましょう。

脱毛サロンにより、お店独自にお客様が予約の時間に遅れた際のルールは、それぞれのお店により違います。予約した時間分の施術がされなかったり、時には罰則金が発生する事もあり、千円ほど取られるといった事もあるようです。事前に予約の取り消し、変更依頼をせず、サロンに行けなかったとすると、予約をした分の施術がされず、そのまま脱毛コースが進むという事がよくあります。こういった事例が発生しないために、予約を入れた時間には絶対に、到着するようにしてください。

脱毛サロンごとに、それぞれかかる金額に差があります。脱毛を安く済ませたい場合、他のサロンと比較してみることが大事です。高額なコース料金を最初に払う脱毛サロンが一般的なので、契約はよく確認してからにしましょう。サロンを変えればそれぞれの初回キャンペーンを利用できるので、よりたくさんのサロンで活用していけば、何ヶ所もの脱毛を行えるので脱毛に使う料金をぐっと抑えられるかもしれません。

継続して通うのが大変でないことを重視するなら、仕事先や住まいの近隣にある脱毛サロンを選ぶことを勧めます。あまり足繁く通う必要はないものの、何度か行けばそれで終わりということでもないので、自分にとって立地がよくないサロンだと、行くのが面倒になっても無理はないでしょう。いざ通い始めたときのことも想定して、じっくり吟味しましょう。当然ですが、値段や施術も希望に合致していることが不可欠です。

胸まわりの脱毛を行う女性は実は少なくないんです。剃り残しが多い部分でもある為に、肌へ負担をかけずに、自己処理では得られない効果が期待できるからでしょう。はじめの頃は恥ずかしさや不安が大きいと思いますが、もちろん脱毛を行うのは女性ですので、リラックスできたという方がほとんどです。胸元が開いた服などをキレイに着こなせる為にも、ぜひ脱毛施術を受けましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system